2015年8月9日日曜日

"The Edge of Worlds"

暑い日が続きますね。最近はエアコン入れっぱなしになってますw 
釣りも数年前まであれだけ炎天下だろうが一日船の上にいたのに 一体どうしたことだろう〜

初めてアメリカの案件 そしてこれも初なんですが、本のカバーアートを担当させて頂きました。出るのは来年春みたいなんですが、作者の方がツイートされてたので発表してもよいのだろうと。。ちなみに絵はまだ公開されていません。今出ている物は今まで別の方が描かれていた作品となります。


私の英語がアレなのでサスキア先生にお助け頂き、なんとか完了となりました。

別の案件でも現在英語であばばbとなってますが、これは年内に発表があるのかな。。?
会社の仕事はデザインなど、家の仕事はアーティスト寄りな活動ができたら良いなと思って動いています。
絵の具を実戦投入できるようになりたいな〜・・
-----------------

つい先日のクロッキー会の一部。日曜開催だったのでいつもより活気があって楽しかったです。A4コピー用紙に木炭ってスタイルも大分慣れてきたような。定着しないので木炭の剥落すごいですがw

1 件のコメント: