2016年4月24日日曜日

本発売とか

お久しぶりです。
4/6に"The Edge Of Worlds"が発売になりました〜
日本でも洋書コーナーにあるかもしれません。(見に行ってみよう。。 

そのカバーアートの全景はこんなかんじ。

来年出る予定のカバーも、3月に描き終わってるので楽しみです。
 --------------------
 最近はお部屋を片付け中。捨てても捨ててもモノが出てきます。。
使わなくなったものはできる限り捨てて〜と思うんですが、それを考えながら捨てるのは結構な労力ですね。
 そしてアトリエ的に構築していけたらな〜と。
James Gurneyさんのアトリエとか、海外の絵描きさんのアトリエはすごく参考になります。
いまんとこイーゼルスタイルではなく、書見台的な斜めな大きめの板に紙で〜という構想はあるのですが〜 
一部屋を完全にアナログ部屋にできたらどんなにいいだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿