2016年9月13日火曜日

いろいろ

久しぶりのブログです。
6月中旬から仕事漬けであっぷあっぷな感じでした。仕事してたら夏がいつの間にかおわっちゃっt、、、
会社がハードな状況になってるのに家の仕事もパツパツで、さらに魚用冷凍庫の故障、ノーマル冷蔵庫の不調(大氷穴と化す)、、大変な時にイベントって集まってくるんですかね笑
考えてる余裕もない時っていかに効率よく無駄なく動くか をいつもの数倍の濃さで考えるので、きついんですけどレベルが上がる感じもします。

発表されたお仕事>>
"WORLD OF FINAL FANTASY" http://www.jp.square-enix.com/WOFF/
こちらはとりあえず背景コンセプトアートやってます。10/27にPS4とVitaで世界同時発売です!


"Lost Order" http://lostorder.jp/
モンスターデザインなどで参加してます。まだトレイラーにモンスター出てこないのでブログに書く程度でツイートなどはしてないですが。。(プレイデモにはでてましたが)
ディレクターが松野さん、アートディレクターが吉田さんです。

Martha Wells "The Harbors of the Sun"
http://www.barnesandnoble.com/blog/sci-fi-fantasy/exclusive-cover-reveal-harbors-sun-martha-wells-plus-bonus-interview/
マーサさんの小説のカバーアート担当させていただきました。来年の夏に出るようです。
   
ーーーー
魚用冷凍庫を排出するので、そこにアトリエスペースつくれないかなーと画策中。仕事で少しでも絵の具が導入できるようにしたい〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿